ビスコンティ通信 西海岸とアルファロメオの日常茶飯事

ビスコンティ通信

最近の記事
モノリス その後
01/18 21:28
わーい
12/26 22:50
告白
12/10 20:42
ノスタルジア
09/20 22:22
近況
08/29 23:33
<<  2009年 1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

近況

知らない間に、オリンピックが終わってた。

万歳

ニッポン万歳!

この子達もどんどんやんちゃになってきております。

兄弟

いやん

いやん。

ジャンプ

とぅ!

変タママ

タママは最近変な座り方してます。

ふさうどぅ

ゆどぅさん相変わらずふさふさ。

鯛めし

鯛めし美味いどー!
みんな食いにくればいいさ!


| 投稿者 デイタ 23:33 | コメント(2)| トラックバック(0)

ねーこむ

昨日福岡ねーこむの会の定例会が行われ,いつものメンバーが我が家に集合しました。とはいえ,写真撮るのを忘れちゃってたので,詳しくはすぴまんのこだわり2にてUPされておりますので,そっちをご覧ください。ジュリアさんがめっさ可愛いです。

さて,今回の定例会ではなかなか見られなかったゆずさんを久しぶりに公開する企画。

今日のゆずさん

ゆづ1120

最近はテレビの上がお気に入りです。


さて,明日のお休みは久しぶりの漁協の定例会ですので,姫島へいってきま~す。

ウェア
| 投稿者 デイタ 22:45 | コメント(5)| トラックバック(0)

醜くないジュリア

ここ最近通勤時に,原チャリ置き場から歩くようにしている。
とはいっても5~10分くらいなんですが。
んでもってこれも又最近,その歩くルートを若干変更するようにしたんです。いや,意味は無いんです。単に大通りから裏道を使うようにしただけなんです。

先日,いつもと同じようにてくてく歩いておりました。
うちの会社というのが,周りに数件のラブホがありまして,その中のとあるラブホの前を通り過ぎようとしたところ,
「ニャー,ニャー」
と子猫の鳴く声が。
野良の親子かなあと見てみると,そこには生後1ヶ月以内と思われる子猫の姿が!
周りを見渡すも,母猫の気配は無く,健康状態も良さそうだったので,どうやらはぐれてしまった様子。
だめですねえ,こんなん見ちゃうと。

と言うことで,保護しました。
ジュリア2

速攻妻にtel。すると20分後妻到着(早)。
どうするの~,とかいいながら顔はにやけておりました。

その日仕事を終えそそくさと帰宅。早速ミルクを飲ましてみました。
ジュリア1

か,かわええ・・・・・・・。

ということで,我が家に11番目の家族(猫的には7番目)誕生。
名前はジュリアにしました。
わかる人にいはわかるっしょ?

ふつつかものですが,よろしくお願いします~。


| 投稿者 デイタ 22:51 | コメント(7)| トラックバック(0)

本邦初公開!!

我々取材班は,日本に殺人キャットがいると聞き早速現地へと向かった。
そこで我々は,我が子に牙をむく殺人キャットをカメラに収めることに成功した!




さらに我々は,幻と言われる猫の鳴く姿の撮影に成功した!




みゆみさん,こんな感じでどう?

| 投稿者 デイタ 00:28 | コメント(4)| トラックバック(0)

動く猫

先日,すぴまんのこだわり2さんとこがNikonのD40を買ったと聞き,うちもデジカメ買ったけど,動画とか全然やもんね~,と話しておりましたところ,UPしろとのあたたかい励ましの言葉をいただきましたので,載せてみることに。



どこの家庭もポジション争いは油断ができませんな・・・。



| 投稿者 デイタ 21:56 | コメント(6)| トラックバック(0)

地球(ポコペン)最後に近い日

本日、ケロロ小隊(軍曹、あやP少佐にゃんた二等兵)、og司令官の奇襲を受けました。
小隊の3人は侵入するなりいきなりの我が家の子猫に対する「カワイイ~」超音波攻撃。そして間髪いれず低い態勢からのデジカメ三昧、これには百戦錬磨の我が小隊もタジタジでございました。
負けじとデジカメで応戦を試みたところ、痛恨の電池切れ。20000HPくらいのダメージを受けてしまいました。ということで写真は上のどこかのBlogに載るはずなので、そちらを参照してください。
しかし、こうも見事に猫バカ一代が揃うと、飽きることはありませんな。とくに子猫を囲んだ日には、完全に皆自我を失っておりました。しょうがないけどね、カワイイから。あいかわらずogさんはじぶんちの子のほうがカワイイと言い張っておりましたが、残念ながらうちの子にはかなわないはずです。今決めました。
ちょっと残念なのは、やっぱりうじゅこさんがあんまり覚えてなかったみたいなんですが、それでも抱っこしてもらうことが出来たので、本懐は遂げたかなと申しておきましょう。
うちの子たちには新しい首輪も装着され、やっと結束バンドから開放されました、ありがとうございました。これで2~3年くらいは交換の必要がなくなったかもしれません。ogさんにはゴディバのアイスをいただきました。あんたのチョイス、いけてるよ・・・・。もも(平仮名)さんポイントアップです。パリ挑戦権獲得です。
にゃんたさんは、近いんだからもっと遊びに来なさい。
軍曹は、ミニ、カントリーマンの購入とBlogの立ち上げを楽しみにしています。

今度は鹿児島にも報復にいきたいと思いますので、そんときは心してヨロシクね~。

さて、寝よっと・・・、って、ケロロさん首輪ないやん・・・。

| 投稿者 デイタ 21:41 | コメント(3)| トラックバック(0)

猫の価値

今日会社で何気なく新聞の広告を見ていると、ペットショップの広告の中に
「シンガプーラ \188,000」
と書いてあったのですが・・・。

シンガプーラーズ
ご覧のとおり、我が家には5匹のシンガプーラの親子がおります。と言うことは、1匹20万円として、我が家では100万円が常にうろちょろしており、右肩に20万、左肩に20万、という状況が日常茶飯事になっておるわけです。

で、実はもうお一方、
yuzu3
うじゅこさんという親善大使がおられるわけで、総勢6名の微妙に猫屋敷化しています。
うじゅこさんには血統書というものはありません。縁あって我が家にやってきたのですが、俺ランキングとしては常にシンガプーラ達と互角ですので、そういったことで差別することは無いです。逆に一番甘えてくるのはうじゅこさんですので、そこがまた一番可愛かったりもするわけです。
そう考えたら、血統書付きだから高いよってのもたいしてありがたい話でもないよねえと思ったりして、猫のというかペットの値打ちってわかんないよねえって思った今日この頃でございました。

目指せ、ドームで猫屋敷!!

デイタ君、そろそろ噛むのはやめようね・・・。
| 投稿者 デイタ 01:02 | コメント(2)| トラックバック(0)

アントニオに捧ぐ

今日、わが愛猫のデイタ君がニューハーフになりました。
男としては複雑な心境です。
自分の望まない性転換手術って、どんな気持ちなんでしょう・・・。
昔のお役人の人達は大変だったのですね・・・。

ちなみに表題のアントニオとは、小鉄の親友、アントニオJrの父ですね。
| 投稿者 デイタ 22:57 | コメント(1)| トラックバック(0)

晩餐

はあ、今日も疲れた・・・。

yuzu1

腹減ったなあ・・・。

yuzu2

そんな辛いもん食うんでっか・・・・・。

data

どうでもいいけど、PCの周りでくつろぐのはほどほどにしてね・・・。
| 投稿者 デイタ 00:37 | コメント(1)| トラックバック(0)
最近のコメント
最近けっこう流行っ…
岡村 05/16 03:48
突然の書き込み失礼…
最近の流行 05/12 03:14
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 13:06
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 12:15
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:50
最近のトラックバック
ノーマイカーデーイム…
03/07 14:04
ホビダス[趣味の総合サイト]